Angel Beats 2期 放送日 決定 [Angel Beats 2期 放送日 決定]

Angel Beats 2期 放送日 決定


Angel Beatsを手がけた麻枝准さんがAB2期の内容を書いているなどの情報があるようですが・・・

はっきりとしたことは分かりません。


Angel Beatsの小説やコミックなどにも何か情報がある??

・小説


・コミック
Angel Beats!Heaven’s Door(1)
Angel Beats! Heaven’s Door(2)



ですが、とある雑誌でABキャラクターの会話の中で2期を思わせることが書かれていました。

これはかなり期待できるとしていいでしょう!!


ABの原作を書くまでのもかなり時間がかかったようですし。


まって2期の放送のその日まで待ちましょう!



AB関連商品









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

通りすがり

2期マジやって欲しいですね。
Another epilogueの続きって事になるんでしょうかね、やっぱ。
by 通りすがり (2011-09-14 14:14) 

野田の使い捨てハルバート

第2期本気で希望
heaven'sdoorをモデルにした話がいいなー

by 野田の使い捨てハルバート (2011-10-08 17:29) 

翔龍

AngelBeatsでの最終回はあれで終わりのような感じだったよね^^

二期あってほしいけど、一期の終わり方からするとちょっとかんがえられないかなって。
by 翔龍 (2011-10-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。