神様のメモ帳 2期 アニメ 決定か [神様のメモ帳 2期 アニメ]

神様のメモ帳第2期は決定してくれるのかどうか!!!




更新が少し遅れましたが。。


神様のメモ帳の第2期はすると思いますか??

それでも、このあいだ10話で彩香がとんでもないことになりました、、、

そのとき自分は眠気が襲ってきていたのでしたが、一気に吹き飛びました。。。 えっ。

ホントびっくりしました、


こういうこともあるんだなと、。。。


てっきり、彩香はなくなったんだと思っていたのですが、11話では奇跡的に命を取り留めていました。

そして、最終話ではエンジェルフィックスとのケリもつけ、みずから飲むとは・・・

そして、EDあすなろのかかり方がヤバかったです! 鳥肌が一気にぶわぁっと立ちました!



ところで、話は2期ですが、するんでしょうか??

コミック、小説、アニメ 大人気な作品ですが2期の壁は高いですから・・・

でも自分はすると思いますね。。。

新巻もでてきていますし・・・

そうそう、関係ないですがアクセルワールド、ソードアートオンラインのアニメ化が決まったようです!







nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

sora

神様のメモ帳2期。
実現するといいな。
ぼくはそうなることを望んでいる。
この間小説をかったところだ。

by sora (2011-10-26 21:01) 

リライト

実現するといいですよね!
期待して待ちましょう^^
by リライト (2011-10-28 20:10) 

NO NAME

神様のメモ帳は原作ファンで…エンジェルフィックスは第1巻だから、なかなかやらなかったからてっきりアニメではやらないのかと思い込んでいたので…あれはびっくりしました…
2期やってほしいですね〜
第6巻の内容とかやってほしいです…
実現しますよーにっ><
by NO NAME (2011-12-31 17:55) 

リライト

原作は読んでないのですがやって欲しいです^^
期待はできると思うんですがw
by リライト (2012-01-02 01:15) 

ニート探偵

2期是非やって欲しいです!!
アニメは先が全然読めなくてドキドキしながら見てました!!今からBD買おうかなwww
by ニート探偵 (2012-01-03 18:30) 

リライト

自分もドキドキでしたよw
ホント10話が一番びっくりしましたねw
BD高いですよw
でも2期に貢献できますね。自分は金欠なんで変えません;;
by リライト (2012-01-04 00:45) 

シャルティエ

キャラソンとかも出てるし、原作も続いてるので
2期あるんじゃないですかね~
1期の最後の続きで原作の3巻あたりを始点に今度は、ニート探偵団の話で・・・みたいなのが見てみたいですなwww
by シャルティエ (2012-01-07 23:22) 

​

2期放送してほしいです。
by ​ (2012-01-30 12:40) 

Darkness Angel

できるなら2期やってほしいですねぇ・・・
by Darkness Angel (2012-02-11 21:35) 

lio

神メモ2期やってほしいですね
by lio (2012-02-23 23:40) 

NO NAME

2期あるといいな
by NO NAME (2012-02-26 11:17) 

kyuukou

神様のメモ帳の2期はやってほしいです。
by kyuukou (2012-05-02 20:51) 

N・E・E・T



少佐に期待だなW
by N・E・E・T (2012-06-24 16:02) 

alice

うーん…小説の内容は、すべてやったしなぁー
by alice (2012-11-13 22:59) 

ニート

神メモ2期やってほしいな~~
by ニート (2014-06-17 19:22) 

お名前(必須)

2期なんとかやってくれないかなあ……!
by お名前(必須) (2016-09-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。